necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
最近のわたし、A5ノート1冊を1ヶ月経たないうちに使いきってしまうらしいんだけど(日記というよりは、気づきのメモと、感情の捌け口)、今日ノートを交換するときに3月下旬からのメモを見直した。

いろんなことがあったんだな。最近の願望叶いまくりな状況に突入するきっかけらしきメモをみつけたので部分抜粋。

3/19 7:30
私はもう心を閉ざして孤立しているのは嫌なのです。もう嫌!私が殻を破れるようにサポートしてください。助けてください。私は流れにまかせます。コントロールはやめます。逆らわないで身を任せますから、導いてください。私に分かるようにサインをください。私はちゃんとそれに従いますから!!

「私に分かるようにサインをください!それに従いますから!」、、、、、、これがきっかけだったんだ。きっと。「なんとなく」のセンサーの感度が目に見えて上がってきたのは、このころから。
関連記事

さぶの方読ませていただきました。(ちょっと前に@しました)ほんとうに面白いですね!

だって私も、最近はまってる愛加さん本のメッセージとほぼ同じことをりょうこさんからアドバイスされたんです!それも一つじゃないんです。びっくりしてそう言ったら、それはガイドがそれを伝えたいからですよって。。。。

だから、わたしもきっとさっきのコメントは「書かされた」んでしょうね(笑)

お互いに守られてること、導かれていることを感じます。

P.S. サインは最後のほうでびっくりするような偶然の一致がありますよ^^私はそこ読んだとき、necomalさん!!!って思いましたもん♪(でも本ってタイミングありますからね。無理して読む必要ないと思います!)

2010.04.12 00:34 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

icon 

上原愛加さん、シェアありがとうございました。

>今日あった”嬉しいこと”を、小さなノートに書き留めていく
まさに私も昨日りょうこさんにblogでなくてもよいから
何かに自分の気持ち、思ったことを書いていくとよいのでは?
と勧められました^^
面白いですね♪ほんとに繋がっている。

>気づきのメモと、感情の捌け口
私はさぶのほうに少しだけ昨日からの様子、書いてみました。
昨日は氣功だったのですが、
そちらでもnecoxさんとりょうこさんと少し繋がって、
母に説明してふたりで大興奮しちゃいました。

ほんとに不思議ですね^^
ところで『サイン』といえば、、、
まだ本読んでない^^;ヤバイ(汗)

2010.04.11 23:13 URL | necomal #kzGv0Rko [ 編集 ]















   

