necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
(あとで形式整える予定)

思考がクリアになった。以下の変化はすべてそれに支えられて可能になったもの。

緊張のレベルが下がった。前だったら心臓ばくばくしてた場面でも平気。

人と気軽に会話できるようになった。

かといって、いつも心開いていなくてもいい、開いたなら開けばいいし、閉じたならそれでもいい、ということも学んだ。(これは以前キネシでいただいたメッセージ)

ヘアメイクを楽しむようになった。

食べ物がおいしく感じられるようになった。

上原愛加さんの本をお手本に行動の変革を始めた。以下はその結果。

微笑んでいられる時間が長くなった。自然とではなく、いつも微笑んでいよう!という意志と決意によって。

人の言葉を「受け入れる」「肯定する」話し方を心掛けるようになった。まだ無意識に否定的言葉が出ちゃう段階だけど、意志によって使う言葉を変える!覚えたものは忘れられるっていうのは私の確信。自分のよくつかう辞書を新しい語彙で上書きする。

偶然のラッキーな出来事が本当にたくさん!!起こるようになった。タイミング良すぎ。
関連記事














   

