necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
昨日書いたことの続きになるけど、使えるのに、そのことを認められない、躊躇する、使うのが怖い?自分がいるみたいで、最近、まだわかんないの!?もうそろそろ認めようよ!っていうサインを感じる。ギフトは与えられてるのに、、、、受けとれない。受けとろうとしない。

たとえば、仕事にアファーメーションを活用したらいいんだろうな、って薄々思いつつもやってなかった。

でも、会社である人にお願いした仕事が2週間くらい放置されていて、もうそろそろ催促にいかなくちゃいけないなぁ、、、という感じになってきたので、今朝家で、初めて仕事直結系のアファーメーションした。「○○さんから□□をいただけます!」

すると10時頃、その人がすまなそうな顔をしながら□□を持ってきてくれた!もちろん催促してないのに。また魔法使っちゃった・・・。
関連記事

すごーい!!波に乗ってますね~♪

魔法って使い始めると、どんどん使えるようになっていくんですね。

そっか、使うか使わないかなんでしょうね。

私いまだに(出社は怖くなくなったのに)ぎりぎりの時間にしか会社に着けなくて、どうにかしたいなぁといつも思ってるんですが、なぜか「会社に余裕でつくことができました。ありがとうございます」なアファーメーションをする気にならないんですよね。心からの願望じゃないんでしょうね^^

魔法が効かない、または使えないのも、何かブロックがあるしるし、かも・・・。

Lindaさんも素敵な週末を~♪♪

2010.04.09 22:29 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

職場への途中で郵便局へ寄ったため、
ギリギリになってしまいました。

焦る気持ちを抑え、
necoxさんのブログを思い出して
「4:10に着けます、ありがとうございます」
と声に出したら、4時に着くことができました。

いつも1時間かかる道のりが40分強で行けてしまったのです。
その後も気分が良くて、いろいろ良い方向へ進みました。

楽しい週末をお過ごしください!

2010.04.09 21:50 URL | Linda #6cQp5QVk [ 編集 ]















   

