necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
1ヶ月くらい前から、2009/12/16にhidaさんに受けたキネシをもっとちゃんと実践するために、メモを手帳に貼ろうと思っては先延ばしにしてた。今ようやくPCへの打ち込みをやりはじめたんだけど、、、久々に2009/6/13に受けたキネシのメモを読んで驚愕した。

Q. 生きづらさについて、生きづらくなった原因はありますか?
A. 特に原因はない。時期的なものが原因。12月以降良くなる。


ほんとに12月以降良くなったよ!そういえば6月に受けたキネシはかなり頑張って実行に移したからな。もちろん挫折したこともあったけど(ポルトガル語とか^^)

だから、12月にいただいたメッセージも、もっと真剣に実行に移そう!って思った。具体的には美を磨く(吉永小百合/鈴木京香系にイメチェン)ことと、1泊でいいから芸術と触れ合うような旅をすること。芸術??って感じなのですが。

そうなると気になるのが6月に聞いてたこのメッセージ。

Q. 運命の人はいますか?
A. います。まだ出会っていません。「あっ!」と思う人に12月以降に出会う予定。


今好きな人は、そのときすでに出会ってたけど、私の捉え方的にはほぼ別人だし、そんなの関係ないや。12月以降、恋ができたっていう意味では、本当にキネシのメッセージどおりになった!
関連記事














   

