necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
過食が止まらない。今日夕方から立て続けに食べたもの・・・レトルトのカレーライス、バジルスパゲティー、ごはんに卵スープをぶっかけたもの。

これだけ食べても全然満足できない。今とうとうLサイズのピザを注文した。唐揚げとオニオンリングも!あと40分くらいで到着だって。早く食べたい。もちろん胃袋はいっぱいになったみたいなんだ。頭も痛いし吐き気も少しする。でも止まらない。甘いものや脂っこいものがほしい。ほしい。ほしい。

たぶんきっかけは、昨日の夜の夢がえらくエロティックだったことかな。あんなリアルにエロい夢は初めてだ。で、その衝動をごまかすかのように食べ続けてるのかな、、、、

それとも、薬がリチウムに変わったからだろうか。会社つとめていたころは、過食と微熱がデフォルトだった。パキシル飲みはじめてからこういう異常な食欲がぱたっとなくなって、12月に較べて8kgも体重落ちたのに。これじゃすぐまた元に戻ってしまう。

最近また微熱が出てきて、眠いようなだるいような、嫌な感じ。頭が痛い。すごくイライラする。
関連記事














   

