necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
今日もとっても素敵な日だった!

でも反省点もちらほら。自己表現ができるようになってきて、、、急に態度がでかくなり、、、生意気な口をきいてしまう。目上の人に自己主張。これはやばい。(本当にやる必要のあるところならいいんだけど、そうじゃないところでやってしまうから)もうそろそろ、舞い上がってばかりじゃなくて落ち着かないとな、とな、と思わされた。

今日は会社の近くの桜の花が満開で、お昼のひとり時間を心から楽しく過ごせた。桜の花って酔っぱらい効果がある気がする。その後しばらくハイテンションでほとんど酩酊状態...



今日は好きな人といつもと違う感じで目があった・・・私が他の人としゃべってるときに、少し離れた場所にその人がいてこっち見てくれてる、、、、、、っていう。私しかそっちの方向向いてる人はいなくて。表情もいつもと違って・・・。私が一番弱い目の合い方だった。
関連記事

ありがとうございます。おかげさまで、人って変われるってほんとでした。

そういう私も、つい数年前まではひきこもってましたからね。行動できるようになるまでの行動できない時間も必要なのかもしれません。

その頃、1の行動に10くらいの力が必要だったんですよね。傍から見て1しか動いてないじゃん、っていうんじゃなく、自分が今できる最大限動いてる、その自分にOK出せることが大事かも、、、と(ちょっと語ってしまいました^^)。

「毎日のことをもっと大切に」って私へのメッセージのようです。ちょっと最近うわついてて、家もぐちゃぐちゃになりつつあるので、、、、、、顔晴ります^^

京都の方が花も少し早いんですね。今日東京にいきましたが、まさに満開!でした。

京都のお花見、素敵でしょうね!

2010.04.03 20:43 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

ケータイから投稿できるようになってよかったです!お手数おかけしました。

わたしもnecomalさんとご縁の深さを感じます。

恋愛は、私はとっても気になりますが^^彼は、、、どうなんだろ。。。

2010.04.03 20:34 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

icon 

人はいつだって変わっていけるんだなって
こちらの頁を拝見させていただいて再確認させられています。
でもご自身でちゃんとひとつひとつ行動されてるからこそなんですね。

僕も毎日のことをもっと大切にしなきゃならないです。
顔晴り(←がんばり)ます!

そちらはもう桜満開といったところでしょうか?
こちら(京都)は、もう満開で、葉桜もちらほらです。

2010.04.03 08:52 URL | みかげ #- [ 編集 ]

この写真を見ていたら…
necoxさんとは「いつか」ではなく
ひょっとしたらもう会ってるんじゃないか
って気になってきましたw
あ、DM有難うございましたm(__)m
のちほどお返事、、前に
こちらでケータイから再挑戦!


恋の行方は、、、(* ̄m ̄)
お互い気になっているってことなんでしょうね♪

2010.04.02 22:33 URL | necomal #kzGv0Rko [ 編集 ]















   

