necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
めちゃくちゃ久しぶりにバタンキューしてしまい、昨日ブログ書けなかった。

昨日は・・・・、しゃべれることが「日常」になってきた日。興奮状態を通り越して、あ、わたし普通にしゃべれるって思ったら眠くなってきた。

それから、恋愛感情復活。これは大きい。

失恋イベント以来、文字通り「フリーズ」してたらしい。恋愛に関する感情や欲求が凍り付いていた。自分ほんとに恋愛してたの?っていうくらい、完全に。

でも昨日、朝起きた瞬間にその人のこと想ってる自分がいて、あ、私まだ好きなんだ・・・って。

そしたら、素直に自己表現できてしまう副作用?で会社で嫉妬心がつい顕に。。。出そうとしてないのに、相手に怒ってるってわかるような態度を取ってしまった。(それでも基本は笑顔で会話)






で、今起きたら、その人から夜の間に初個人メールが来てた!その失恋イベントっていうのは、個人メールを初めて送ったけどあえて返信くれなかった、だったから。。。。。。もう私はそれだけで嬉しい!!!
関連記事

携帯コメントでご迷惑おかけしてごめんなさい。のちほどDMにて。Twitterはいつも眠っててすみません!

応援のお言葉&パワーをありがとうございます。

hidaさんがパワフルな方とおっしゃってたのですかー。たしかに最近の私は、自分でもパワフルすぎるんでは、と思うくらいですが、hidaさんにお会いした頃はそうでもない気がするんですけどね。。。

あ、、、、なるほど、キネシで読み取られている私の印象ってことかも!そういえば、私のキネシのメッセージは超前向きなのでした・・・絶対幸せになるから大丈夫!とか。先日のメッセンジャーさんもイケイケな女の子で、美を磨くのよ!って(笑)

今日もすごい風。春ですね。

2010.04.02 06:59 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

そうですね。嫌われてはいないみたいなので、ゆっくり、いい方向にいくといいな、って思います。

中森じゅあんさんの言葉、すごい勇気づけられました。

>よりオープンにリラックスして、深い心のつき合いができるようになることが第一歩。

なんてタイムリー!だって、ちょうど最近リラックスして話せるようになってきたところなんです。

そういうタイミングで彼からメールが来るのも偶然の一致ではないでしょうね。

まだまだ会話が盛り上がる、っていう感じではないんですけど・・・少しずつ、楽しく話せるようになっていきたいな、なんて思います。ありがとうございます!

2010.04.02 06:49 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

今日のお昼にまたケータイから*しようとしたのですが、
やっぱりダメでした^^;制限があるそうです。
なので、こんな時間になってしまいまいました。

なんだかこちらまでワクワクしてきちゃう♪
どんどん凄いスピードでnecoxさんが変わっていかれるのを
楽しく拝見させてもらっています(´`*)
hidaさんがnecoxさんがパワフルなお方と
おっしゃていたのを思い出しました!!
ふだん敢えて使わない言葉ですが
言いたくなっちゃった!

   『がんばって(=^-^=)ノ 』

@とDMにまで送ってしまい失礼しました。

2010.04.01 21:22 URL | necomal #kzGv0Rko [ 編集 ]

icon 

ね、necoxさん~
告白して断られたわけではないんですね?
ならまだあきらめるのはやくないですかっ

毎日会えるなら、あせらずゆっくり、仲良くなれるチャンスいくらでもあるではないですかー!

こことか、参考にならないかな。
www2.elle.co.jp/home/lifestyle/juan/counsel/qa/

2010.04.01 18:49 URL | なつめ #OoLIINKE [ 編集 ]















   

