necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
あと、心境の変化というかなんというか、、、突然だけど、明日から前髪上げることにした。

昨日、「なんとなく」カチューシャを買った。全然前髪のことなんかとは関係なく、、、たまたま、あ、これなら痛くならなさそう、私でもできるんじゃん?という形状で、すごく好みのデザインのが売っていたから。

ほんとは今日、帰りに、伸びてきた前髪を切りにいこうと思ってた。でも、あまりに目に入ってうっとおしかったので、美容院に行くまでだけ、、、のつもりでカチューシャで上げてみた。。。。。そしたら、思いがけない爽快感で。体全体にエネルギーが通ったような。目の前がぱっと開けるような。「明晰化」の流れで、前髪がなくなったら、もっとすっきりしそう!って考えたらワクワクしちゃって。

おでこ出すの何年ぶりかな。印象がらっと変わると思う。フツーの人にとっては勇気いるのことかもしれないけど、私にとっては変化することが当たり前だし。もう人になんと思われようと気にならない。

変わるのは簡単!
関連記事














   

