necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
「断捨離」後、特に彼と別れてからというもの、ガラッと食生活が変わった。不自然に甘すぎるもの、ケミカルなもの、ジャンクなもの、、、ほとんど食べれなくなったし、食事量が劇的に減った。少量で満足してしまい、箸をおいてしまう。

食生活が変わってしばらくの間は、そういう自分に慣れてなくて、ホラ、今日疲れたからケーキ食べて元気出したいよね♪って食後にご褒美のつもりでチョコタルト注文して、そのあまりのドギツイ甘さに脳を直撃されたようなダメージを食らい、ケーキを半分残す、なんてこともあった。

結局、今家での食事はほぼ100%に近いローフードになってしまってる。昼間は普通に外食。でも、食べるものには気を使う。

そういう生活続けてて痩せないわけがないわけで、今が、この身長になってから一番痩せてる。服のサイズが合わなくなってしまったので、この土日はアウトレットに服の買出しにいってきた。

服のサイズは1サイズ下がり、ブラのサイズが2カップ上がった♪

って別に急に胸が大きくなったわけじゃなく(いくら恋でラリってたとしてもさすがにそれはない)、単なる数字のマジック。

カップサイズってトップとアンダーの差だから、トップが変わらずにアンダーだけ痩せると、カップが上がる。それ店員さんに説明してもらったときは衝撃だった(採寸はちゃっかりデパートで・・・)。

ブラのサイズ公開するの恥ずかしいので仮にX、Y、Zとすると、、、X80 = Y75 = Z70ということ。アンダーが5cm下がるごとに1カップ上がっていく・・・。もともと私はY75で、太って一時的にX80になってたのが、今回一気にZ70になってしまった。Zなんて初めてだ!

(X80だった期間はわずか3ヶ月。年末年始の「断捨離」直前、実はすごく太ってて、ブラがきつくなってお店で測ってもらったらX80になっててショックだった。でもそれがよかったんだ。そのときの自分にぴったり合うサイズの服をあえて買うと、その後自然に痩せる、っていうこと前にもあった。)

別に胸の大きさそのものが変わったわけじゃないんだけど、この年になってカップが上がるなんて思ってもみなかったので、何気に嬉しかったりする。

ブログ書きすぎだ。今日はこれで最後。
関連記事














   

