necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
先日のMother Moon/Mother Maryボトル、作ったばかりだけど、どうもしっくりこなくて。

そういえば、今年に入ってから部屋に花を切らしてない。ああ、私は今お花のエネルギーを欲してるんだ!ということで久々にFES。フラワーエッセンスハンドブックをぱらぱらめくって写真で選んだ。

久々にFESのお花の写真を見たんだけど、気になるエッセンスが以前と全然変わってきてることにびっくりした。継続して気になるものも多いんだけど、前なら気にもとめなかったエッセンスが無性に気になる。カリフォルニアピッチャープラントとか。やっぱりエネルギーが変わってきてるんだな、とこんなとこでも気付かされる。

それにしてもフォーンリリー、前から気になってたんだから買っておけばよかったな。説明読んで、まさにHSPのためのエッセンスじゃん!って。

・Opening to/Embracing Earth Incarnation (Angelic)
・Evening Primrose (FES)
・Quince (FES)
・Pink Monkeyflower (FES)
・Trumpet Vine (FES)
・Shasta Daisy (FES)
・Zinnia (Morningstar)

Evening Primroseの写真見たとき、これだ!って思った。私がお花のエネルギーが必要って無性に思ったのは、実際はこの花のエネルギーを必要としてたんだって。

素直な気持ちを、愛情をオープンに表現できるように、そのための勇気を出せるように、という組み合わせのつもり。Zinniaは、そのプロセスを楽しんで歩めるように。
関連記事














   

