necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
ブログ名、変更しました。いまさら2.0もないし、なによりもうbeta版といいわけするのはやめようと思って。今、あるがままの自分を100%受け入れる、それしかない。
関連記事

こんばんは。ご無沙汰してます!

『正直に生きましょう』ですか、それは今の私のテーマでもあるかも!正直に生きた結果の責任なら、なんだかんだいってひきうけられますもんね。

わたしも正直に!そしてリラックスして、いきてこうと思いました。

最近一時的にTwitterの気分ではなく、TLもほとんどチェックできていません。。。

自分でもタイミングがわからないのですが、そのうちまたふらっと戻ってきてつぶやいてると思いますのでよろしくです^^

2010.03.11 20:41 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

icon 

twitterのTLでお見かけしないときは
変な(失礼な?)言い方だけれども
お互いが今必要としてないからなのかな?と思い(笑)、
blogもご無沙汰してました。が、今日はTLで発見できたのでお邪魔しに来ました^^

今月からとある占いによると3ヶ月間良くないんです、私^^;
わかっているので「やっぱりこんな風なのは仕方ない」って
思っちゃったりしてるんですが。。

先ほどフォロワーさんがやっていた「あなたの本性ったー」っていうので
『正直に生きましょう』って言われてドキッとしました。
上手くいかない時期はやめておけばいいのに頭つっこんだりして
嫌な思いするのわかっててあえてしたりすると
自分が「M」なのかしらと本気で落ち込んだりしますが、、
ココに来たら、「私も、、」って方がたくさんいて
あ、わかる人にはわかるんだなってちょっと癒されました。
そーゆー場所でぬくぬくする時間も大切ですよね。
只でさえ仕事いそがしくて凹んでるんですから。。
闘うのキライなくせに、、ね。。

なんだかひとりで納得しててごめんなさい。
変だったら削除してくださいね^^
またお邪魔します(*_ _)。。。

2010.03.10 21:53 URL | necomal #kzGv0Rko [ 編集 ]















   

