necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
ようやくGateway #2の代品が到着したので、ブレンドを変更。

- Opening to/Embracing Earth Incarnation
- Grace
- Angelic Healing, Balancing and Integration
- Indigo/Gateway #2 - Entering the Dimensional Shift
- Shamanic Extraction
- Freedom from Fear (3/3追加)
- Shame Free (3/4追加)


といっても、最初の3つは今までと変えてない。最後のShamanic Extractionは、LOVE系にするかすごくすごく迷ったのだけど、、、今はやはり、毒出しが先かなと。

実は3月上旬に、「リバーシング」のセッションを初体験してくる予定。(ここに詳しく書くかどうかは未定。。。書けるといいな。)再誕生。そのための準備として選んだつもり。

"Opening to/Embracing Earth Incarnation"の効果をいかに実感しているかは前この記事に書いたとおり。ほんとに私のためにあるようなエッセンス。最近無気力じゃなくなった、社会にコミットすることを前ほど恐れなくなった(気づいたらそうなってた!)のはこのエッセンスが大きな働きをしてるんじゃないかと思ってる。

そして、Grace。これも最近心の中が「穏やか」である時間が多くなってきたのと関係してるんじゃないかな。(ブレンドで摂っているし、いろんなテクニックを同時並行で使っているので、○○のおかげ!って特定できないのが惜しいんだけど。)わたしは昔から子供が苦手で、特に騒いでたりするともう不愉快で憎らしくてたまらなかったんだけど・・・最近、可愛らしいとか思ってしまうくらい。いろいろなことに寛容になってきた。

そして、ちょっと買い物なんかしてても、大切に扱ってもらえる機会が増えてきたような。あ、それは外見の変化のせいか、だらしない服装しなくなったからな・・・。顔つきも、最近また変わってきた気がするし。
関連記事

本当にありがとうございます!メール送らせていただきました!

2010.03.01 20:43 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

icon 

ひとつ書き忘れてました。
もし、直接コンタクトをとることに抵抗を感じていらっしゃるようでしたら、それはそれでnecoxさんのお気持ちだと思いますので、そちらを尊重致します^^

2010.02.26 10:56 URL | sssumasato #wKydAIho [ 編集 ]

よろしくお願いしますv-290
そうですね、同じようなテーマを抱えて、ネットだからこそ出会えたご縁なんでしょうね。
時折、ネットを介してというのがすごく不思議に感じたりもするのですが、きっとこれでいいのだとも思っています。

エッセンスのブレンド、ご参考になったようでよかったです!
確かにアンジェリックって資料があまりありませんよねぇ…。
おせっかいかもしれないのですが、2008年にアンジェリックエッセンス輸入代理店(Iプランニング)のワークショップを受けた時の資料が手元にありまして。
書き込みもあってあまりきれいではない&インターネットで書かれていることが大半だったりするのですが、
もし、ご入用でしたらPDF化してお送りしましょうか?
データが約1.2Mとデカいのが難点ですが、もしも気になるようでしたらメールアドレスを記入致しましたのでそちらにご連絡下さい^^
あとはご存知かもしれませんが、アンジェリックエッセンス輸入代理店(Iプランニング)のアンジェリックエッセンスメインのメルマガも新しい製品情報や、ピックアップされたエッセンスの説明文などが読めるので、こちらも参考になると思いますよ♪


Freedom from fearがベタすぎる!私もそうでした~!!!
こんなのいらないよーと思っていたのですが、実際にとってみると恐れでいっぱいだったんだなぁとしみじみ…。
すごく気に入ったので、今度ボトルで購入しようと思っています。
Happy days are here againは説明文読んで頂くとわかると思うのですが
(実際、プラクティショナーさんと二人してこれは…?って感じになりました・笑)、
とにかく明るくしてくれるエッセンスのようだ、と勝手に解釈することにしました・笑
今はLiving One's Truthも弁解せずに自己の真実を語れるようサポートする、という点が気になって惹かれています。
(詳細は、「自己の真実を生きる。個人の力を強めるためのエッセンス。
自分にとっての真実は何かを知り、たとえ過去世からのトラウマや今生での抑圧によって、
その真実から切り離されていても、勇気と確信をもってそれを語り、
それに従って生きることができるように助けてくれます。
のどの周りのエネルギーを開いて、弁解せずに自己の真実を語れるようサポートします。
その結果、自分本来のパワーへとより深くつながっていけるようになります。」だそうです。)
気になりだすと、あれもこれもとなってしまって困りますよねv-356

2010.02.26 10:50 URL | sssumasato #wKydAIho [ 編集 ]

icon 

おおお、ブレンド教えていただいてありがとうございます!アンジェリックって資料があまりなくて(私がみつけられてないだけかもしれません)、他の人はどんな風にブレンドされるんだろうって興味深々だったのです。

Freedom from fearってベタすぎるかしらと思ってブレンドしてなかったんですが、今度ぜひ入れよう!って思いました。Happy days are here againもRelease、持ってないんですけど名前の響きだけでワクワクしてきます。ああこれも私に必要だって!(笑)

私もsssumasatoさんとのやりとりにいつも助けられ、救われています。なんていうのか、日常生活でブロックがあるにもかかわらず(あるからこそ?)こうやってネットで、分かり合える方に出会えて本当に幸せです。

毎日辛いけど、良い方向に向かってることだけは確かなんですよね、私たち^^これからもよろしくです♪

2010.02.25 22:16 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

icon 

>でも、セッションで第三者に選んでもらったエッセンスが2本かぶるって余計すごくないですか??

実は、全く同じボトルではないのですが、選んで頂いたボトルにIndigo/Gatewayシリーズも入ってたんです。。
私の場合、選んで頂いたエッセンスはこれでした。
Indigo/Gateway #6 - Sweet Sleep
Opening to/Embracing Earth Incarnation
Grace
Happy days are here again
Freedom from Fear
Release

何かしら目標や出来事が重なってることが多いこともあり、necoxさんに勝手に親近感を抱いてます(^^
わかってくれる人がいるって本当に嬉しいことなんだなぁと日々感じていて、一緒に良い方向へ向かっているのを目撃?したり、やりとりできるのはとても励みになっています♪
necoxさん、いつもありがとうございます!

2010.02.25 15:59 URL | sssumasato #wKydAIho [ 編集 ]

恐れおおくもってwwwそれは私のせりふですよ。

Opening to...とGrace、実は自分で選んだのじゃなく、キネシで選ばれたコンビをそのまま継続してるんです。(もう1つ、Gateway#1が選ばれてたので、シリーズで買って、1個ずつ数字を上げていってます)

でも、セッションで第三者に選んでもらったエッセンスが2本かぶるって余計すごくないですか??

> 重くなりがちなテーマのエッセンスばかり選んだ時には、1種類だけでも
> Graceのような軽い?(愛情とか楽しむとかそのような意味だと思う
> のですが)エッセンスを加えると、変化を楽に乗り越えられますよ
>とおっしゃってたんです。
そうなんですか!とても参考になります~。アンジェリックエッセンス、たくさん買い込んだにもかかわらず、ブレンドを大きく変える気にならないのは、絶妙な組み合わせだからなのかもしれませんね。感触がとてもいいんです。

数あるエッセンスの中で同じ組み合わせだなんて、とても親近感を感じます。心にスペースを作って、良い変化を受け入れていきましょうね^^

2010.02.23 21:40 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

icon 

偶然ですが、私も週末にアンジェリックエッセンスのカウンセリングセッションを受けて、トリートメントボトルを作って頂いたんですー。
選んで頂いた中に
Opening to/Embracing Earth Incarnation
Grace
が入っていたので、恐れおおくも同じテーマを抱えているのかしらと思ってしまいました。
その時にプラクティショナーの卵さんがおっしゃっていたのですが、重くなりがちなテーマのエッセンスばかり選んだ時には、1種類だけでもGraceのような軽い?(愛情とか楽しむとかそのような意味だと思うのですが)エッセンスを加えると、変化を楽に乗り越えられますよとおっしゃってたんです。
本日エントリを拝見して、まさにその通りのチョイスをされていたので、necoxさんすごいなぁと思ってコメントいたしましたf(^^;

2010.02.22 13:16 URL | sssumasato #wKydAIho [ 編集 ]















   

