necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
この記事に名乗りを上げてくださった方、どうもありがとうございました。こんなにたくさんの方がルイーズさんに興味持ってることが分かり、とても嬉しく思いました(なんてていうと廻し者みたいですがw)

先の記事のコメント欄を印刷し、切り離して袋に入れて1枚ひいたところ・・・

いろはさんに決定しました。

いろはさん、メールでお名前&宛先を1週間以内にご連絡ください。メールはメールフォームか、necox.beta★★gmail.comの★★を@に変えて送ってください。
関連記事

お久しぶりです。なつめさんも参加されていたとは!なんだかとっても嬉しいです~♪♪

くじ引きって、自分があたるわけでもないのにドキドキして、私の方こそ楽しませていただいちゃいました。

ルイーズさんの本も、ビビッとこられたようでとてもとても嬉しいです。ちょうど私もついこないだルイーズさんのCD (Morning & Evening Meditationsという朝と夜向けの瞑想のガイダンスが入ってるもの)の夜版を聞きながら、ありえないほど号泣したばかりです。次の朝の軽さといったら!!

涙って大きな浄化&癒しの力で自分を押し上げてくれるものかもしれませんね。なつめさんにもますますたくさんの癒しが起こりますように祈っています!

2010.01.31 20:41 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

こっそり参加させて頂いてました♪
ドキドキして楽しかったです~^^
優しい思いやりの企画に、心が温かくなりました。
本当にありがとうございました☆

necoxさんのおかげでルイーズさんの本を知りました。
読んでる途中で頭の中すごい事になっちゃって(笑)
過呼吸になるほどわんわん泣いたんですよ。
衝撃の一冊です!

2010.01.30 20:54 URL | なつめ #OoLIINKE [ 編集 ]















   

