necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
今日、You Can Heal Your Lifeの2種類ある訳書の1つ、「ライフ・ヒーリング」がブックオフの100円棚にあるのを見つけました。絶版本なので、もし欲しい方がいればお譲りしようと思います。本についての情報はAmazonの「ライフ・ヒーリング」を参照してください。

なにぶん古い本(新装一刷1993年11月25日とあります)なので、経年変化による汚れ、黄ばみ、擦れなどありますが、ざっと見る限り書き込みはなく、読む分には問題ないと思います。

ご希望の方は、この記事のコメント欄に、、、とりあえずハンドル名だけ書いてください。もし来週末(1/29金)までに複数の方のご希望があれば、くじ引きで決めようと思います♪

※申し訳ありませんがこちらの住所氏名は無記名で送付する予定です。

lifehealing01.jpg

↓クリックで大きな画像を表示
lifehealing02.jpg

関連記事

こちらは、もうくじ引きで当選した方に譲ってしまいましたので手元にはありません><
ご了承くださいね。

2010.05.25 23:05 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

はじめまして。あなたのコメントを偶然目にしました。もし、まだ手元にライフ・ヒーリングの本があれば、譲って頂きたくてメールしました。どうか、宜しくお願いします。

2010.05.25 05:23 URL | ぽうぽう #- [ 編集 ]

誰からも応募がなかったらさみしいなぁ・・・なんて思いつつ書いてみたのですが、6名もの方に書いていただいてありがとうございます♪

ではこの6名の方で、今日中にくじ引きし、新しい記事でお知らせいたします♪♪

2010.01.30 11:18 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

icon 

じゅんじゅん です(^^)

2010.01.28 14:42 URL | じゅんじゅん #- [ 編集 ]

icon 

いろは です。

2010.01.25 19:30 URL | いろは #- [ 編集 ]

icon 

「ナミエ」と申します<(_ _)>


2010.01.25 15:15 URL | ナミエ #bb84eu.A [ 編集 ]

icon 

pocariです。

2010.01.24 14:56 URL | pocari #B9WleTNw [ 編集 ]

icon 

のりこ

と申します。

2010.01.23 00:52 URL | のりこ #7SMSw2C6 [ 編集 ]

icon 

やまぶき

2010.01.21 17:53 URL | やまぶき #- [ 編集 ]















   

