necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
これは、2010年の元旦にDr.チャック・スペザーノのセルフ・セラピー・カードを引いて出たカード。

左が今年のテーマとなる課題は?で出たカードで、右がその解決策。

2010_selftherapy.jpg

ものすごく分かりやすい・・・。もしかしたら解釈次第ではもっと深いのかもしれないけど、今のところ、今年のキーワードの1つは自身の「統合」かな、と思っております。
関連記事

ありがとうございます♪実生活では全然素直になれないんですけどね・・・。なれない分、ここで。殻をぶち破りたくて、もがいてます。

このカードはかなりおすすめです!私はこういうカードは初めてでしたので、気負いなく使えるまでに1年くらいかかりましたけど・・・。天使とかのばりばりスピリチュアルな感じではなく、取っつきやすいカードだと思います^^

最近同じ作者のLOVE PACKも購入したのですが、そちらはまだ放置中です。。。。。枚数が多すぎて・・・

2010.01.18 23:31 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

icon 

やっぱりnecoxさんて素直な方だなと日記読ませてもらって思いますよ。
僕はそんな素直でないからいいなぁなんて思っちゃいます。
このカードも素敵でよさげですね。
僕も試してみようかと思います。

2010.01.18 04:28 URL | みかげ #- [ 編集 ]















   

