necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
先日hidaさんのキネシで選んでいただいたエッセンスが届いたので、今晩からこれです。
またもやアンジェリック、しかも1個(Opening to...)は前回とかぶってる!400本くらいから選んでいるはずなのに・・・

* Grace
* Opening To/Embracing Earth Incarnation
* Indigo/Gateway #1 - Doorway to Higher Dimensional Frequencies

Healing Watersのセールでは、これと、プラスアルファ、何買おうか迷ってるところ。

それからそれから、今回はキネシで選ぶブレスレットも作ってもらった。それも一緒に届いたんだけど、、、、こんなに綺麗な、心から気に入るアクセサリーを今までみたことがないかもしれない!というくらい気に入った。嬉しい・・・♪♪

使った石は
* セラフィナイト
* ペリドット
* フローライト

出た石が結構高いものらしくブレス代8,000円にしたので、ちょっと散財しすぎた?と思ったんだけど、ほんと良かった!(予算は自分で決められる。安い石を多めにつかってもらったりできる。念のため。)

セラフィナイトはコミュニケーション、対人関係とか助けてくれるらしく、それも心強い。私は石の効果っていうものを「なんとなく」以上に感じたことはないんだけど。
関連記事














   

