necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
フリーランスになるまでの副業期間はとにかく体力が勝負だって、、、寝る間を惜しんでも仕事しないといけないって、、、そう思って、実際やってみたら、結構タイマー使ったりだとかすれば自分でも時間管理できるじゃんって思って・・・

でも心がぽきっといってしまったらしい。もうがんばれない、何もしたくない、で全部ストップ。

なんとか行けてた会社さえもいけなくなっちゃって。(いや明日からはどうしても復帰するけど。だって食べていけないから。受けた分の副業の仕事だってこれからやるつもりだ。)

Tell the truth. という目標掲げたけど、それすらもプレッシャーだったかもしれない。もう本当のこと言う必要もないよ。どんなに情けなくてもいいよ。心開けないところも、頑ななとこも、全部、ただ受け入れるしかないや。

金曜日から昨日まで、Louiseさんのオーディオブックほとんど聞いてなかったし、アファーメーションもしなかった。しなくちゃとは思ってたんだけど。結局意思の力で変えようとしたって、うつの波に飲み込まれれば何もできなくなってしまう。それも、受け入れよう。
関連記事

ありがとうございますっ。早速おじゃましてきました。猫ちゃん、かわいすぎです><これからも読ませていただきますね。

そう、あと、前のコメントに書き忘れましたが横浜なんですよね。偶然にしてもほどがあるかと^^

2009.12.01 20:59 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

icon 

もう、マイケルに呼ばれたとしか思えません。(笑)

ブログの件はお気になさらず~^^
言っておいてなんですが、、、(笑)
Twitterのほうに登録しておきましたんで、
そちらからお願いしますm(_ _)m
大してうpもしてない猫的blogなんですが、、
不思議体験のよなことも(引き受け氣功とか)についても
書いてたりするんで、よろしかったらどぞ(笑)

では、また~♪

2009.11.30 20:30 URL | necomal #kzGv0Rko [ 編集 ]

こんにちは、こういことがあるもんなんですねー。

twilogはTwitterのつぶやきをブログ形式で表示してくれるサービスで、↓から作れます。
ttp://twilog.org/
(先頭にh足してください)

引き受け氣功って初めて聞きました。私がここに至った経緯はニューエージ系からなんですけど、いいものはいい!というか、本質的には似たところに行き着くのかもしれませんね。(私はまだ入り口に足を踏み入れたばかりですが)

ブログの件せっかく教えてくださったのにすみません。もしよかったら、hを抜かしてもう一度教えていただけないでしょうか?スパムコメントがあまりに多いので、普通のURLは拒否しているのです。お手数おかけしてごめんなさい。

2009.11.30 07:46 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

icon 

こんばんは☆
『Twitter』びっくりしました。
twilogってつまりこちらはtwitter系列なんですか?
マイケルのときはこちらがそうだとは気づかず、、、(笑)
私も何が何だかでTwitter登録しちゃってたもので
こちらから発見したとき、最近登録したヤツ?
と半信半疑でした。。

って、また長すぎ^^;
じつは、このタイトルにも魅かれたんです。
私が通っている「引き受け氣功」に近いかな?
と思ったもので、、、

そうそう、遅ればせながら私も自分のblogで
マイケルの記事のときリンクさせていただいてました。
事後報告でごめんなさいm(_ _)m
「Home:~」で貼り付けたら拒否られましたけど、、、(♡→ 艸←)プププ

それからnecoxさん、横浜なんですね~♪
こちらもビックリです(笑)
またお邪魔しま~す♪

2009.11.29 21:00 URL | necomal #kzGv0Rko [ 編集 ]















   

