necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
先週末に決めたことは、今の会社はしばらく続けるってこと。そして、その間に、フリーでの仕事をどんどん受けていくってことだった。フリーの方の収入だけで生活費をコンスタントに稼げるようになったら、その時点で会社を辞めてフリーランスに転身する、と決めた。

フリーでの仕事は、数ヶ月前からいくつかの会社のテストを受けて、受かって登録してるものの、依頼がない状態だったのに、今週に入ってから突然仕事が来始めた。。。。。フリーランス本気で目指すって決断するだけで仕事が来るって。。。。。。やっぱり、そういうものなのかもしれない。そう、すべては自分の意志(willingness)次第だってこと。
関連記事

コメントありがとうございます!

私も、snowdropさんのブログ、とても参考にさせていただいています。なんだかシンクロすることが多いんですよね。昨日はユーカリ嗅いでたら、ユーカリのことつぶやかれてたし^^

仕事のことは、実は今でも実感がわかないんです。決断したとたんに、ガラッと流れが変わってしまって。

もう何年も「なりたいなあ、でも自分じゃ無理」とつい先週まで思ってて、だから転職しようとしてたのに、こうもいきなり状況が変わったのは何かそういう、タイミングというものがあるのかもしれません。

今はとにかく必死ですw

2009.10.16 23:05 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

はじめましてです。
いつもnecoxさんのブログ興味深く拝見して、
参考にさせていただいてます。

お仕事のこと、すごいですね!
やっぱり本気で決断することが大事なんですね。
私の場合はいつも「~したいなぁ」程度で本気じゃないから
うまくいかないんだなぁ。。。
フリーのお仕事順調に行く事をお祈りしてます(^人^)

2009.10.15 19:09 URL | snowdrop #H8Em3lUo [ 編集 ]















   

