necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
ほんと、成長って、玉ねぎの皮むきなんだなあ、と実感する。1つ問題をクリアしたと思ったら、また別のがうまいこと浮き上がってくる。

そうか、「心をオープンにする」方向へいくといいのかー、と最近ようやく腑に落ちてきて、でもどうしたらいいかわからない。私の心は閉じたまんま。なぜ心を開くのが怖い?と何日か観察してたら、でてきた!思い込み。

「人に心を開くと、めちゃめちゃにされるよ!」

どうやら、インナーチャイルドが私を守ろうとして必死に闘っているらしい・・・。何があったのか知らないけど、今気づいたならいいのだ。手放せばいいだけ。
関連記事

コメントありがとうございます。共感してくださってとても嬉しいです☆

(過去記事たくさんありすぎて、本人も何書いてたかもう忘れてたりしますが、、、いつか整理しなくては・・・)

2009.09.29 22:10 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

icon 

今月始めにたどり着きました。
一気に過去の記事も読みました。
共感出来ることがたくさんあります。

2009.09.29 14:27 URL | えがお #hLzpGkQo [ 編集 ]















   

