necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
何が面白いのかわからん!とずっと思ってたけど、これは面白いかもしれない。その気になればルイーズさんご本人にメッセージ送れちゃうという(送らないけど)。疲れすぎないように、ほどほどに、しばらく続けてみようかな。

日々生活してるといろんなことひらめいて、あ、これ書いておきたいなと思うこともたくさんあるんだけど、ブログだと(特に完全主義者の私は)書いても1日に1~2記事が精一杯。

でもひらめきなんて一言でいいんだよね。一言で。文を短くまとめる練習にもなりそう。

サイドバーにtwitterの最新3記事が表示されるようにしてみた。
関連記事
2009.08.19 00:42 | web | トラックバック(0) | コメント(3) | edit |

はじめまして!早速ブログいかせていただいたのですが、すごい!ドラマみたいな人生ですね!記事楽しみにしています&私もフォローさせていただきました。どうぞよろしくお願いします。

ルイーズさんの言葉いいですよねー。Twitterに入るきっかけにもなってしまい、、、ルイーズさん82歳なんですよ!すべての面で影響受けまくりです。

2009.08.20 22:47 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

ブログURL載せようと思って編集したつもりが、2度投稿になっちゃってました・・・汗 すみません、最初の消してください。お手数おかけします!

2009.08.20 05:21 URL | Amy@xxyukissxx #mQop/nM. [ 編集 ]

いつも陰ながら(陰ながらですみません)愛読させていただいてます!ひたむきな姿勢にいつも元気頂いてます。自分もちょこっとAC&ADD傾向があり、婚約者はガッチリADHDな者です♪
You can Heal~まだ読んだ事ないのですが、こちらのブログがきっかけでTwitterでルイーズさんをフォローし始めたら、すごくいい!!と思いました~!勢いでnecoxさんもフォローさせていただきました☆どうぞよろしくお願いしますv-238
blog: ttp://ameblo.jp/chewingum/

2009.08.20 05:19 URL | Amy@xxyukissxx #mQop/nM. [ 編集 ]















   

