necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
久々にブレンドを作った。
1. Walnut
2. Gentian
3. Larch
4. Pink Monkeyflower
5. Madia
6. Zinnia

1~3: バッチ、4~5: FES、6: Morningstar

キネシで選んでもらったブレンドはちょうど2ヶ月くらい使ったことになるのか。今でもサポートを感じてて、特に効果なくなったから変更するってわけじゃないんだけど、今回、より具体的に転職を助けてくれるエッセンス、を意図した。

バッチ3本は写真で選んだ。Gentianの写真がこんなに気になるのは初めて。

Pink Monkeyflowerも写真にぐっとひかれて。恐怖心強いほうなので、monkeyflower系(ミムラス)はやはり必要なのかも。

Madiaは最近単品使いではまってるエッセンス。ぼーっとして物忘れが多くて注意力足りない人私みたいな人にはぴったりのエッセンスみたい。あと、「未来」の不安に押しつぶされそうなとき、「過去」の後悔が頭から離れない、と自覚したときにこれを飲むと、楽に「現実」に戻してくれる効果がある。それで「今ここエッセンス」とあだ名をつけて持ち歩いてるんだけど、今回ブレンドに入ってもらうことにした。

Zinniaはこれからの長期的な方向性としてユーモアや笑いのセンスを育てていきたい、というのが出てきたため。

結果的になんだかすごく明るいブレンドになったみたい。飲むと、視界が明るくなって心が軽くなる。今の私にぴったりなブレンドになったみたいでとても嬉しい。
関連記事














   

