necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
Twitter、全然興味なかったんだけど、Louise Hayさんもやってたんだ!
https://twitter.com/LouiseHay
これから、リアルタイムでルイーズさんのつぶやきが読めるなんて素敵すぎる。(まあ、ほとんどは書籍にすでに書かれているアファーメーションそのままみたいなんだけど、たまに私信みたいのがあったりする。ほんとに書いてるんだ!)

早速アカウント作ろうとしたら、そのメールアドレスは登録済みだといわれてびっくりした。しかもnecox名義。。。2年前に作ったきり、放置してたらしい。

今はまだ右も左も分からないのでとりあえず非公開状態でしばらく使ってみるつもり。
関連記事

ひ、非公開でもフォローできるんですね(!)わたし非公開の意味もわかってなかった模様。

なるほど、許可した人だけに見えるのですね。リクエスト送らせていただきました!

まだどういう風に使っていくか決めかねているのですが。使い慣れたらそのうち公開したいなあと思ってます。

2009.08.15 19:50 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

私もTwitter、非公開です。
ぼそぼそどうでもいいことつぶやいてますe-440

shiromachiでやってますので
気が向いたらフォローしていただけると
どうでもいいつぶやきが見られますよ~(笑。

2009.08.14 09:30 URL | しろいまちこ #hufKyueo [ 編集 ]















   

