necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
昨日ついつい衝動買いしてしまったブレンド精油。今かなりはまってる。


これ、そのまま嗅いでもいい香りだし、お風呂に入れても素晴らしいし、ディフューザーで焚くと甘さが際立ってさらに素晴らしい。肌に塗ってもいい感じなので、オイルに希釈したのをハンド&ネイルマッサージ用に持ち歩くことにした。

お風呂には、精神への影響という観点からは、どちらかというと精油だけのときよりもフラワーエッセンスだけのときの方が効果を感じる(お湯の手触りや雰囲気が変わる)のだけど、これは精油だけでお湯の質感ががらっと変わった。たぶん、今の私にとても必要な香りなんだと思う。

ブレンドされてる精油は:
コパイバ、パチュリー、ゼラニウム、オレンジ、フランキンセンス、ベルガモット、マージョラム、ローズ、クラリセージ

甘くてほろ苦くて重い香り。好き嫌い分かれるかな。
関連記事














   

