necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
今日、爪のお手入れの仕方を習ってきた。「願いは叶うので・・・」に書いた、爪の基本的なお手入れの仕方を教えてもらいたい!という願いが叶ったので。

爪の形の整え方と爪の磨き方を習った。爪はキラキラの桜色になって、やり方もどうにか覚えられて、とても良かったんだけど、それ以上にその後のお茶会?がすごかった。なぜか「自分を愛することが大事」「原因は心にあるのよね」「思い込みが・・・」みたいな会話が普通に行われ、、、、、、こんなスピリチュアルな話をリアルでしたのは初めて!自分が場違いな感じが全然しない。ずっと「ありえない」「奇跡だ」と心の中で叫んでた。

しかも、偶然前世療法の話になり、先生を紹介してもらうことに!これで偶然に(?)もう1つの願いが叶ってしまった。私、実はずっと前世療法受けたかったのだ。でも、ネットで探しても怪しすぎる雰囲気のサイトや商業主義っぽい感じがするところが多いのだもの。本やCDを出している人のは試しに買ったりしたんだけど、ピンとこなかったりで。

最近は前世療法/ヒプノセラピーを調べたりは全然してなかったんだけど、今回こうやって先生紹介してもらえたっていうのは、やはり、必要な情報が入りやすくなった、流れに乗ってる証拠なんじゃないかなと思う。
関連記事














   

