necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
会社復帰。午前は心が軽くてルンルンだった。午後2時か3時ごろから急に熱が出た。そして頭痛と倦怠感。

これではっきりした。

私は会社に行くと熱が出る。

体が拒否するようなことなんてやらなくていいんだ。

あと1ヶ月。

熱・・・You Can Heal Your Lifeによれば、熱は「怒り」に対応するのよね。怒りか・・・。
関連記事

なるほど~、そう思うと熱に感謝したくなりますね!

あと1ヶ月って書いちゃったけど、実は目標なんです。会社にはまだ言ってない・・・、どころか次も決まってません。これからの1ヶ月が正念場なのです!

がんばりますっ。

2009.07.31 02:08 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

東洋の整体系の考え方だったと思いますが
身体の悪いものを出す、デトックスの効果があるといいますね。
悪いウィルスの類が実際に死ぬんだそうです。
あと、汗かいて熱下げるから老廃物がでるとか。

お仕事でたまっちゃうものを
身体ががんばって出したりなくしたりしようと努力してくれてるのかもしれないですね。

あと1か月ですか。
カウントダウンが楽しみになるころでしょうか?(笑

2009.07.29 08:42 URL | しろいまちこ #hufKyueo [ 編集 ]















   

