necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
フジロック、初めての全日程参加、疲れたけど、すっごく楽しかった!発見ばかり。音楽はCDの中にあるんじゃないってことがわかった!ものすごくいろんな音楽がある、あっていいことがわかった。メロディが綺麗なだけが音楽の素晴らしさじゃないということもそうだし。メッセージを伝えたい人が音楽をやってるらしいことがわかった。(これまで、純粋に音にしか興味がなく、アーティストに興味がなかったのはそのせい。メッセージを発信している人が怖い)

自分の心がいかに閉じているかも再確認。心開いている人ばかりの中にいるとね。目が合うと瞬間的に目をそらす。いろんなことに対する「恐怖」を手放していけばいいらしい。

■持って行って良かったものメモ
・ヘッドライト
・登山靴
・サンダル
・レインスーツ上下
・帽子
・予備の髪ゴム
・レスキュークリーム
・レスキューレメディ
・タオルたくさん

■次持って行ったほうがいいもののメモ
・イス!!
・アウトドア用 の速乾下着
・ゴアテックスのレインスーツ上下
・防水のショルダーorリュック
・湿布
・レジャーシート
・ハンガー
・洗濯ばさみ

道具の性能による差を痛感した。アウトドア専用の道具は、値段が高い分だけ、機能がすごいことが分かった。実際に過酷な環境で何時間もすごしてみると、性能の差は歴然。ゴアテックスじゃない(一応スポーツ用ではある)レインスーツは数時間雨に打たれ続けると浸水してくる・・・。

あとポカリスエットには何度も命を救ってもらった。水だけじゃダメらしい。
関連記事














   

