necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
ちょっと前にAmazonに注文してあったDANGEROUS~ザ・ショート・フィルム・コレクション [DVD]が今日届いた。

こ、これは・・・映画やテレビが苦手な私にはだめかもしれない。半分くらい見てギブアップ。映画好きなほとんどの人はこれ、大好きだと思うけど、私には疲れすぎる。

でもマイケルのスピーチは泣けた。。。(日本語字幕入り。↓1:30くらいからマイケルのスピーチ)これは見れて良かった。

こんなに影響力のある人が、こんなに真摯に訴えても、世界は・・・

***

私には、先に来たのがライヴ・イン・ブカレスト [DVD]で良かった。ライブはいつまでも見ていたいほど。疲れないどころか元気が出る。ライブ・イン・ブカレスト、ずっと宝物にすると思う。
関連記事

本当に。ほんとうに優しい方だったのだろうなと。。。。

man in the mirror、、、私も記事書いた日に知り、こんな歌があったのかとぞくぞくしました。(しかもyou can heal your lifeやってる身としては、まさにワークのような内容で・・・)

ほんとうに、「わたしから」なのですよね。共感します。

子どもたちがみんな幸せな子ども時代を送れば世界はいいところになるに違いない、けれど。そのためにもまず自分が幸せになろうと思います。

失われた子ども時代(マイケルとは深刻さに違いがありすぎるけれど)は、いつからでも取り戻せると信じます。

2009.07.11 02:25 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

icon 

兄妹の関係が、いいですね
2人とも、ものすごく嬉しそう。

man in the mirror(歌詞も含め)、
参考になりました。こんな歌もあったんですね・・

きっと今の自分に見えていない色々な
ことが世の中には沢山あるんでしょうね。

あまり自分を責めたりせずに、与えられた命を大事にしていこうと思います。

最近よく「平和は、わたしからはじめよう」ということを思います。

2009.07.09 23:34 URL | らすかる #awEUW5xo [ 編集 ]















   

