necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
今日はゼラニウムの香りに心底救われた。

昨日の午後から今日の午前中まで、まったくそれはひどい状態だった。理由は分かってる。最近入ってきた新人の人に必要以上に気を遣い過ぎ。その人は存在感/自信がある系の人で、そういう人の近くにいると私は気圧されて、1人で消耗しきってしまう。

もう糸が切れた風船みたいにふわふわして、グラウンディングだよ!下ろすんだよ!といろんなテクニック使ってみたけどだめ。今飲んでるフラワーエッセンスブレンドも、Guardianスプレーも、気休め程度。熱出るし。頭痛いし。

昨日の帰り、1人カラオケに行ったけど(これは私がうつ解消によく使う手。欝状態のまま歌うことは不可能だから、効くときは劇的に効く方法)、30分くらい歌ったら全身に筋肉痛みたいな痛みが。つまり、ストレスの表面化。

どうにか家ついて、そのままお風呂入らずに寝て朝起きたら首が痛くてまわらない。(You Can Heal Your Lifeによれば問題をある一面からしか見ようとしない態度を示す)

続きはこちら。。。

関連記事














   

