necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
今朝、強く欲した香りがフェンネルだった。ティッシュに1滴とって会社に持っていったら、朝すごく無気力だったのに、今日1日かなり楽だった。フラワーエッセンスもいいけれど、香りも合うものであれば、かなり直接的に働いてくれる。

帰ってからアロマテラピーのための84の精油見たら、女性ホルモン様作用があるらしい。だから2日目なのに生理痛がほとんどなかったのかな。というか、生理になったからこの香りを欲したのかも。

そのフェンネル・ティッシュ、デスクにおいてたら、「変なニオイがする」ってクンクンしてる人がいた・・・(汗)。ティッシュ芳香浴はたまにやるんだけど、フェンネル単体を香らせるのはまずかったみたい。もし明日もやるなら、ポーチとかにしまっておいて、嗅ぎたいときに取り出して嗅げばいいかな?
関連記事














   

