necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
この週末、hidaさんのキネシオロジーを受けてきた。(キネシオロジーって何、という話はhidaさんのブログのここここで。)

3年前、ミニセッションを受けて以来ずっと行きたいと思っていたので、このタイミングで行くことができて良かった。私が今回一番聞きたかった質問「今の会社をやめていいか」はYES!で、もうそれ聞けただけで十分満足なんだけど、それ以外にもびっくりするような嬉しい予言(?)なども聞けて、かなり前向きになって帰ってきた。

今の会社を辞めるのに良い時期もキネシで出してもらったところ「8月いっぱい」。あと2ヶ月ちょいでやめていいのかと思うと、俄然、明日からがんばる勇気がわいてきた!

「~のためにやったほうがいいことは?」系の問いには、突拍子もないメッセージばかりでびっくり。たとえば次の仕事を得るためにやったほうがいいことの1つとしてブラジル・ポルトガル語を学ぶ、と出たりとか。さっぱり意味わかんないけど、私は今日からポルトガル語を始めた(笑)「ロゼッタストーン」っていうソフトのオンライン版(+慣れ親しんだNHKラジオ講座ね)を始めたんだけど、これについては非常に面白いのでまたいつか書くと思う。

今とてもすっきりとした気分。迷いが解消したのもあるし、意味がわかんないメッセージをたくさん受け取り、それについて調べているうちに、全然別の思いつきや興味につながったりして、世界が開けた感じ。生きるのが楽しくなってきた。本当に行って良かった!

※現在、hidaさんのセッションは紹介のある方か、ワークなどに参加したことのある方のみ受付可だそうです。(もし私にお問い合わせいただいても紹介はできませんのでご了承ください)※
関連記事

すごいタイミングが良かったんです。しろいまちこさんの一言がきっかけです。ありがとうございました!

しろいまちこさんも「?」なこと出てきたんですね。自分の内側にそんな英知(?)があるのが、信じられないような、嬉しいような気持ちでした。でもその知を信じたいと思います。

> 教えてもらったことをある程度こなしたら
> また行って残りを教えてもらいたいなーと思ってます☆
私も同じ気持ちです。楽しみですね!

2009.06.15 01:03 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

icon 

わー、すごい!nekoxさん、行動早いですね~♪

ワタシもセッションでいろいろ「?」なことが出てきました。
聞きたいこといっぱい書きだして行ったんですが半分くらいで時間切れ。

教えてもらったことをある程度こなしたら
また行って残りを教えてもらいたいなーと思ってます☆

2009.06.15 00:30 URL | しろいまちこ #hufKyueo [ 編集 ]















   

