necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
Alaskan Flower EssenceのPurification (コンビネーション)でスプレーを作った。精油とかは何もいれず、ただ50mlのボトルに精製水を入れ、Purificationを7滴くらい投入。

これを自分のまわりに吹きかけると、視界が明らかに一段ライトアップする。そして胸がスーっとする。(さっき書いたTFTと、どっちが今の自分に大きく効果があったのか、よく分からなくなってしまった・・・)

今まで何度かPurificationでスプレー作ったことあったと思うんだけどな・・・そのときは、欲を出してクラブアップルだとか、マウンテンペニーロイヤル(FES)だとか他の浄化系と混ぜていたから分からなかったんだろうか。

アラスカン・エッセンスはPurification, Guardian, Calling All Angels, Shooting Starを持ってるんだけど(そんなに買ってしまったことを後悔もしてたんだけど)、初めてこんなに効果を感じた。


コンビネーションフォーミュラ エッセンス
ピュリフィケーション 7.5ml

関連記事

なんと明日受けられることになりました!素晴らしいタイミングで思い出させてくださって、あらためて、ありがとうございました!

2009.06.12 22:21 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

イヤイヤ系、飲み終わられたんですね、記事読ませていただきました。お試しって良い試みですね。穏やかに期間終了したようで何よりでした^^これからもじわじわ効いてくるかもしれませんね。

それとhidaさんのこと思い出させてくださってありがとうございます!

実は、3年前にhidaさんにキネシのお試しセッションしていただいた際、汚部屋を(遠まわしにですが)指摘されたのですね。

どうせこのままの状態でもう一度セッションしていただいても、また同じ指摘を受けるだろうから、家が綺麗になったらhidaさんにお願いしようと決めていたのに、汚部屋脱出した今、すっかり忘れていました。

ちょうど今悩んでいることにキネシはぴったりかもです。早速私も予約入れようと思っています。ありがとうございました!

2009.06.11 21:38 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

icon 

こんにちは。久しぶりにコメントさせていただきます。
しんどい時期のようですね。FEでもなんでも使えるものは使って、楽になる時が少しでも早く到着しますように!

以前のコメントで書かせていただいた
イヤイヤ系FEの感想を、鑑定してくれた方に送り、その方のブログに掲載されました。
「スサノオを呼ぶ女」というところで、
フラワーエッセンスの使用感想:1
というタイトルです。
バッチですが、もしかしたらご参考になるかも…と思いご連絡します。

私は今度の土曜、Hidaさんのセッションを受けに行く予定なんです。楽しみです!
Hidaさんのことは、necoxさんのこのブログで知ったんですよ。
いい情報の発信をありがとうございましたm(_ _)m

2009.06.11 08:44 URL | しろいまちこ #hufKyueo [ 編集 ]















   

