necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
うつ状態まっさかり。今週は4日中、3回も朝タクシー使った。幸いなことに、ザ・うつ状態、なのは会社にいるときだけで、家に帰ると動けるけど、その余力もじりじり枯渇してきている感じがやばい。死にたいっていう口癖が復活してきてるし、身体症状としても出てきてる。

会社は本当にまずい状態。これ以上駄目にならないうちに辞めるのが正解なんだと思う。他の人も私に辞めてほしがってると思う。そしたらみんな楽になる。。。。。。動けるうちに、次探したい。先延ばししないで。逃げてるのかもしれないけど、逃げるなら逃げれるうちに。でも次の仕事のこと考えるのも苦しくって。こういう職場ならいいっていうのが思いつかない。人が怖い。。。。。。
関連記事
2009.06.04 21:14 | 気分の記録 | トラックバック(0) | コメント(-) | edit |

   

