necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
5/22から飲んでたニジャラの希釈ボトルを1本飲みきった(早いな)ので、エッセンス変更。

ほんとうは、仕事について、転職についてブレンドを組みたいと思ってた。なのになぜかエロス。

変容はあきらめてない。そのために今は自己受容が必要で、エロスはそこに働いてくれるはず~というのは後付けの理由で、なぜか今どうしてもエロスにひかれるから。

希釈せずに、手持ちのボトルに移し替え。(だって、EROSってでっかく書いてるピンクなボトルが人から見られたらと思うと!)

エロスとハートスピリットは、飲んだ感じが似てる。ぽかぽか系。ハートスピリットは最近飲んでないけど、あれはまさにハートのあたりに来た覚えが。エロスはもう少し下にくる。へそ~みぞおちのあたりがあったかくなる。

緊張がほどけるようなリラックス感が嬉しい。この2ヶ月、グラガ→ニジャラってストイックなエッセンスを摂ってたから、余計そう感じるのかも。

性の問題っていうのはずっと蓋をしてきたところ。一生性的には満たされない人生なんだと思ってたけど、そういうところも、変えられる可能性があるもの、として見られるようになってるみたい。
関連記事














   

