necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
綿100%のショーツ初日。もうやみつき。全然違う。肌に柔らかいものがあたっていることがこんなにも、こんなにも気持ちいいなんて。精神に与える影響がすごく大きい。なんだか、お腹の調子までよくなった気がする。

それなのに今までどうして、不快だったことに気づかなかったんだろう。下着ってそういうものなんだ、って思って疑問すら持ったことなかった・・・。思い込みってオソロシイ。

綿100%の下着って、あまり数がない上に、ありえないデザイン(というかデザイン放棄してる?)の率が高い・・・。無印がデザイン的にも値段的にも妥当なんだけど、気に入った色&サイズは売り切れだった。本当は無印によくある暗い色は好みじゃなくて、明るいパステルカラーがいい。。。まあ探す楽しみが増えたということで。
関連記事














   

