necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
先日注文したニジャラ、そしてFESのベイビーブルーアイズ到着。

早速試飲してみたけどニジャラは案の定、、、というべきか、ピンとこない。ニジャラ風呂に入ってみたけど、まあ、浄化系だなあという感じ。強力なのかどうかもわからない。

それより、今ベイビーブルーアイズ試飲したら、すごいビリビリ舌が反応する。私はやっぱりFESの方が反応分かりやすいのかもしれない。グラガもビリビリとかは全然しないもの。それでも生活は大きく変わった。だから、ニジャラが合ってないとは一概に言えない。

ちょっと迷うので、トリートメントボトルは今のところ変更しないことにする。(今朝からバッチのウォルナットを追加して、グラガ+ウォルナット。)
関連記事

ベイビーブルーアイズ始められたんですね。ビリビリくると、効いてる~♪って感じで嬉しくないですか?効果が楽しみですね。どんな感じだったか、もしよければ教えてくださいね。

Y.E.S.私も好きです!Being True Worthは知らなかったのですが、内容的にニジャラ系なのですねー。興味がでてきました。

2009.06.01 00:32 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

icon 

こんにちは。私も初めてベイビーブルーアイズ飲んだのですが、今までで一番ビリッときました。

ヒーリングウォーターで買いたかったけど、すぐ飲みたかったので、日本で買いました。

今、ヒーリングウォーターでヤロースペシャルフォーミュラとビーイングトゥルーワースを注文中です。

2009.05.31 15:17 URL | non #- [ 編集 ]















   

