necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
グラガはまだ飲んでる。もう半月になる。

グラガを飲んだときの感じは1週間前とは変わった気がする。最近は胸から喉へとスーッとあがっていく感じ。くしゃみが出そう、出そう、ってなる感じに似てる(実際、飲んだ後にくしゃみが出ることある)。

効果としては、特にこれといった劇的な変化は感じてない。感じてないんだけど、、、、、今書こうと思って、あらためて客観的にここ半月を振り返ってみると、食事をローフードに変えたし、自炊始めたし、お金の管理始めたし、支出を見直す一環としてジム休会届け出したし、石ともさんつながりで腹ペタダイエットとか始めたし、台所を掃除して見違えるようになったし、皿洗いを溜め込まなくなったし、その他の日常的な片付けも自然にするようになったし、、、、かなりたくさん「変化」を起こした、らしい。なんだか自然に以前とは違う行動を取れてしまっているので、劇的な変化!という感じはしないんだけど。こう並べると、半月で起こったこととはとても思えない。

ただ「始める」だけなら簡単、それを習慣にできるかが肝なので、まずは、今起こってる変化を促進/定着させたい。それってニジャラ?って思って検索したら、ニジャラのプロフィールは「条件付けられた考え方や行動パターンを変えようと意識的に意図したとき、このエッセンスがもはやいらなくなった過去の刷り込みを細胞から消し去ることを助けてくれます。」そう、前の記事にも書いた、今集中的にやってることそのもの。

早速、Healing Watersにニジャラを注文した。5月中に届けてもらえるか念のためにメールしたら、珍しくすぐ返信が返ってきて明日発送できるとのこと。嬉しい!

*普通のオンラインショップと違って、Healing Watersは結構ファジーなので、注文したはずでも忘れられてたり、てこともあるわけです。でも、注文がうまくいかないときって、結局は後で、そのときの自分には必要ないエッセンスだったと分かることが多いような気がします。(ちょっとミスが多いだけで、信頼はできるお店です。以前数ヶ月待ったときは、お詫びに、とFESを1本プレゼントしてくれました・・・)
関連記事














   

