necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
ウエストが今朝はかったら66cmだった。

3月下旬はウエストがピークで、4/15時点でも70cm。4/18からローフード始めたから、それからの約2週間でウエスト-4cmってことになる。服もゆるくなったし、体も軽くなった。(ついでに言うと、昨日からまた熱も36度台に戻った・・・やはりPMS?)

その一方で、体重と体脂肪はほとんど変わってないのが面白い。

過去の記録を見ると、今のウエストに対しては体重も体脂肪ももっと低いはずだから、これから落ちるのかも。それと、ふくらはぎ。今日久々に測ったら、34.8cmとかあるのね。昨日書いたシャンタベルの筒周りが35cmだから、だからサイズがぎりぎりで、「一応履けてるけど見た目が・・・」な状態だったのか、と納得(ベニルは38cm)。

過去の記録によると、去年今ぐらいのウエストだったときのふくらはぎは33.5cmとかだったらしいのね。だから、今まさに変化期なら、AIGLEブーツは少し待ったほうがよいのかもしれない・・・
関連記事














   

