necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
やっと1週間終わった!しかもゴールデンウィークだ!!って思ったら帰りの電車の中で一人盛り上がってしまい、AIGLEのラバーブーツを試着しに行ってきた。

最近、長靴があれば雨の日も外へ出たくなるのに!!という発想にとりつかれてて、長靴がほしくてしょうがない。こないだの大雨の日は、登山靴がゴアテックスだということを思い出してそれ履いて出かけてみたけれど、重いし、ショートブーツだからふくらはぎが濡れて、全然快適じゃなかった。

シャンタベルは、私のふくらはぎは太すぎるみたいで、ふくらはぎが上まで上がりきらず、なんだかいまいちな感じ。試着して良かった。

ベニル(シャンタベルよりふくらはぎが太い)の方が、あの憧れのAIGLEのストンとしたシルエットになって、私の場合断然キレイだった。サイズは37でちょうど。

すっごくほしくなったけど、ネットでもベニルってあまり安くなってないみたい。。。シャンタベルは1万円切ってるのになぁ。妥協しようと思い、他にもいろいろ長靴見たけれど、やっぱりAIGLEがほしい。妥協して買っても長靴って5,000円以上するし、見るたびに、これがAIGLEだったらって思いそうだもの。目的は雨の日のテンション上げることだから、やっぱり本当のお気に入りがいい。
関連記事














   

