necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
先週末とかは、ローフードと称して果物やたっぷりの野菜サラダを食べた後に、通常の加熱食を1人前以上食べてた!ピザのLサイズを半分以上とか!マックのポテトを追加注文したりとか!

胃はもう食べたくないというのに、脳が食べろというの。サラダの時点でお腹いっぱいになっているはずなのに、ジャンクフード食べだすととまらないの。おかげで胃を荒らして、後で苦しくてたまらなかった。

でも我慢することは考えなかった。だって脳が食べなきゃって思いこんでるのに、我慢したってストレスためるだけ。私ができることは衝動にしたがって食べて、胃の痛みを味わうことだけだった。

でもそしたら、だんだん胃の声が大きくなってきた。脳もさすがにもう唐揚げは食べたくない、食べれない、ってなる。ラーメンなんて想像するのも嫌だとか。ああこれって単に胃が弱ってるだけかもしれない。

おかげで今日は90%ローフード。(10%はサラダの上に乗ってたお肉とか)
関連記事














   

