necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
今週はほんっと辛い!!!精神的にじゃなく体力的に。

先週末から微熱がずーっと続いてる。今も37.3℃。会社にいてもだるいし、眠いし、ぼーっとするし、筋肉痛いし、体重いし、、、、、、、家にいるときはほとんど横になってて、睡眠時間も半端ない。おかげで、少しは片付いてきてた部屋がまたゴミ部屋になりつつある。

いつもは微熱っていったら欝と一緒にくるけれど、今は微熱だけ。だけど、これ以上続いたら心も折れそう・・・。

今か今かと思ってた生理が今日やっと来た。これが”高温期”ってやつだとしたら下がるかな?あんまり辛いので、ずっと欲しいと思ってたオムロンのサーモプランを注文してみた。今まで基礎体温測るのが続いたためしがないんだけど、勝手にグラフ化してくれるコレなら続きそう。

それとは別に、浄化反応で微熱が起こることもあるという。ローフード始めたタイミングだってこともあり、これは浄化だと思おうと思う。浄化されて熱と一緒に悪いものが出てってるんだって思うと、真偽はともかくとしてなんか嬉しい。
関連記事














   

