necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
ウィルコムからなにやら封書が・・・とあけてみると「電話機の拾得のお知らせ」

へえ、PHSや携帯って警察に届けられると、携帯会社から持ち主に連絡がいくようになってるんだ!知らなかった~。私はもうどうでもいいやと思って警察への届出すら出してなかったのに。

受け取りに行きたいけど、平日昼間しか受け取れないのか・・・
関連記事

you can heal your life、聴かれたんですね!本当にいいですよね~。その思いを共感できてとても嬉しいです。

ルイーズさんのお声がちょっと不思議なくらいの癒しの力があって、あれは単なる朗読オーディオブックの域を超えてますよね。

私もありのままの自分を受け入れられるようになりたいです。今は"never ever criticize yourself"ということだけ心がけていますが、それだけでも、ずいぶん楽になりました。

2009.04.28 23:20 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

icon 

前回はどうも、you can heal your life、さっそく聴いています。
まだチャプター3~4のあたりですが、心と体からいらないものがゴソっと出て行くような爽快感というんでしょうか。
本当にいいですね。
ありのままの自分を認めて、好きになれるように、なりたいです。
(今まで勉強の出来や仕事の能力でしか、自分を測れなかったので・・・)

PHSよかったですね。

2009.04.27 21:31 URL | らすかる #- [ 編集 ]

icon 

ありがとうございます!今日取りにいってきました。本当は昼間だけだけど、宿直の警察官の方が預かっていてくれて夜取りにいってきました^^ほんとによかったです。

2009.04.24 00:14 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

icon 

フラワーエッセンスでここに通うように
なりました
PHP良かったですね

2009.04.22 22:54 URL | k #- [ 編集 ]















   

