necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
携帯というかPHS (スマートフォン)なんだけど。昨日の夕方から行方不明。今日の夕方になってさすがにやばいかと思い、ウィルコムでその端末を停止して代替機を貸してもらった。

丸一日PHSなしで過ごし、意外だったのは、全然自分がうろたえてなかったこと、また特に不便でもなかったこと。まあ、友達いないから、誰かから連絡入るようなこともないし、彼ならネットですむし、在宅の仕事も最近受けてないので。

唯一気になるのは誰かに拾われてたとしたらデータが・・・。

2年契約結んでるので、その期間終了するまで代替機使ってていいんだって。代替機、そのスマートフォンに比べるとものすごい低機能だけど、1回目では絶対電話つなげてやらないから><、とか、そんなにアプリケーション立ち上げるならフリーズしてやる!みたいな反抗せず、ボタン押すままに反応してくれるので、ものすごく気分的に楽だ。

なんだろうこのスッキリ感。なくして初めて気がついた。あのスマートフォン、ストレスの元だったらしい・・・。
関連記事

共感してくださって、また注文してくださってありがとうございます!らすかるさんにも合うとうれしいです。これからもマイペースで書いていきたいと思います。

2009.04.19 22:29 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

icon 

necox様、はじめまして。ひょんなことから、こちらのブログにたどり着きました。

ゲシュタルトの祈り、私も好きです。これを読むと、気分がほっとします。


「you can heal your life」って良さそうですねぇ。
amazonで注文してみました。

necoxさんの紹介している本やCDが、自分に合いそうなので、またちょくちょく遊びにきたいと思います。

2009.04.19 15:41 URL | らすかる #awEUW5xo [ 編集 ]















   

