necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
さんざん書いたのに、今日一番書きたかったことを書いてない。。。どう書いていいかわからないけど記録のために書く。

先日無視された人の一人に、自分が仕事をうまくできてないと思ってることを言ってみた。そしたら、以前と比べたらすごくうまくなってるって褒めてもらっちゃった・・・。いい加減にしてよと思ってたこともあるけど、necoxさんが悪いわけじゃなくて、そういうシステムになってる会社の問題なんだから、necoxさん責めてる私が悪いと分かったって。今は全然不満ないって。半分お世辞入ってるけど、そして仕事できないことには変わりないけど、すごいうれしかった。もっと早く弱味見せればよかった。

それだけ一気に筋道立ててお話されたということは、きっと、その人もかなりその人の立場からそのことについて考えてたんだろうなあ・・・。
関連記事














   

