necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
You Can Heal Your Life
著者: Louise L. Hay
発売元: Hay House Inc
発売日: 1999/09


書籍の方、ずっと写真撮ろうと思ってて先延ばししてたんだけど、今日撮ったのでのせとく!

こんな感じで全ページフルカラー&挿絵入りで、1ページごとに背景色が違う。
youcanhealyourlife1.jpg

各章はぜんぶ奇数ページから始まるようになってて偶数ページにはイラストが・・・
youcanhealyourlife2.jpg


Special Editionとはいっても、たかだか1,600円程度で買える洋書のペーパーバックでここまで豪華とは思わなくて、Amazonから届いたときすごくびっくりした。ソフトカバーなので装丁は少しゆがんでたりするんだけど、大きめで、つるつるの紙で、見てるだけでもテンションあがる本。
関連記事














   

