necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
が、ドミノだおし的に今日片づいた。

今朝、ゴミ袋が大4袋にもなってたので、起き抜けにゴミ出しにいった。こういうことほとんどない(できない)んだけど。いまだに対人恐怖ひきずってて、できる限り外には出たくないので、いつもは出勤ついでに出す。朝起き抜けに外出られるなんて、私には異常事態。それほどゴミを外に出したい、家の中にあるのが我慢できない気分。

そしたら資源ゴミがおいてあったので(資源ゴミ予定を確認するのをずっと先延ばしし続けてた!)、お風呂に浸かるかわりに、部屋の真ん中で黒い威圧感を放ってた新聞紙と、段ボールを出しちゃうことに決めた。紐でしばるのが大っ嫌いなのでいつもみないふりしてた。新聞は今月末で解約したからもう解放される。

やっとのことで縛って持って行くと大家さんにばったり。勢いで換気扇の修理を依頼したよ!!半年越しのタスク完了。。。

あと、ものすごいはきやすいけどぼろぼろ(そしてニオウ)パンプス、とうとう捨てた!最近臭いのわかってて毎日はいてた、、、新しいパンプスのヒールが削れて履けなかったから。でも古いの捨てたから、新しいのは今修理に出した。黒パンプスはそれしかないから、はけないと困るの。今日の夕方には直ってくる!
関連記事














   

