necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
今日は10時に起きた~!いつも土日は昼過ぎ~夕方にしか起きれないので起きれたことが本当に嬉しかった。今はとにかく不要物を処分したい気分で。そういう気分になったっていうことは動けるってことで!やっと無気力から脱出成功。

イーブックオフのらくらく買取に4箱出す。15時ぎりぎりにネットで予約して、今日の18~21時の引き取り。

ebo.jpg

本当は興味がないのに、「こういうのを読まなければならない」と思って買った(読んでない)本や、最初だけ読んで飽きちゃって存在忘れてた本とか、見栄のために持ってた本は処分。

CDのほうは、ほとんど全部iTunesにロスレスで取り込んだので、逆にiTunesに大量に新曲が入ってくることになった。ロスレスをコンポで聴くと本当に音が綺麗。iPod用に圧縮ファイルも作るので、同じ曲が2ファイルできてしまうのが難点ではあるけれど。これでお部屋&外出先の楽しみが広がるという相乗効果が。

ああ、気分スッキリ。
関連記事














   

