necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
You Can Heal Your Lifeで今一番好きなフレーズ。
Remember, you have been criticizing yourself for years, and it hasn't worked. Try approving of yourself and see what happens.
Part I の最後の文。この部分をLouiseさんの声で聴くと、素直に、ああ自分責めても仕方ないな~って思える。
関連記事

わあ、美しい言葉のプレゼント!本当にありがとうございます!!

いきてていいんですね。。。

2010.07.09 22:05 URL | necox #- [ 編集 ]

いつも君を必要としているんだよ

君は必要とされている人なんだよ

だって自然とまわりの人は優しく接してくれている

君をいつも守ってくれる

ひとりじゃないんだよ

キラキラと輝く存在

真っ白な光

美しいハート

素敵な笑顔

強いこころ

なにもかもが素晴らしいのです

2010.07.04 10:15 URL | みやび #MMIYU.WA [ 編集 ]















   

