necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
なんか最近、自分がいかにできないかってことばかり見ることになって切ないな。まるで、新卒入社時の繰り返し。ブックオフいってAD/HD系の本立ち読みして涙出てきちゃった。あれは癒しになる。本当の重度の人には申し訳ないが。

今日ほっとしたのは、会社の椅子に血がついてなかったこと。

先週の金曜日、16時ごろトイレいったら生理が始まってた。机の引き出しにナプキン入ってたから、すぐ取ってトイレに戻って来るつもりだったんだけど、トイレに行こうとしてる人とすれ違ったので、その人ともう一度すれ違うのが怖くて少しだけ時間ずらそうと思って席に座った。

次に生理のことを思い出したのは、会社出た後だった。なんかお腹が鈍く痛む・・・って思ったら・・・。駅のトイレで確認したらかなり大量に出血していて、椅子が血で汚れていても不思議じゃない感じだったのだ。。。
関連記事














   

