necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
Skylark Books and Health Productsで注文しようとするとエラーになってしまうというコメントをnonさんからいただいていたのですが、確かにあのサイト、エラーが多いって自分でも実感しました。

スクレランサスを注文しようと決めてから1週間、何度か注文を試みたのですが、カートが見れなかったり、カートには入っても、その先の画面がエラーだったり。

今日やってもやはりカートまでは見れるんだけど、その先がエラー。それでもスクレランサスはやっぱりほしいし。。。と、なんとなく、カートから何本か削除してみると、あっけなく進んで買えてしまった・・・。実は、あと12本買えばバッチのレメディを全種コンプリートできるので、もう全部買っちゃおうと思ってた。その12本全部入れてたときは、何度やっても失敗してたのに。

グラガがこなかったときを思い出した。
関連記事

イヤイヤ系を長期ですか、すごく面白そうですね。いつか私もやってみたいです!

2009.04.01 20:07 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

icon 

ありがとうございます!
英語は弱いので、今ひとつメールの内容が
わかっていませんでした(笑。

先日フラワーエッセンスのお試しカウンセリングを1000円で受けまして
自分のチョイスと全然違う
(というかカードを見て好きじゃないと思うイヤイヤ系)を
長期でとるといいとすすめられました(笑。

これから飲みはじめてみるところです。
どんなふうに効果が出るのか
にやにやしながら試してみます。

面白いことがありましたら
またご報告させてください♪

2009.03.31 00:01 URL | しろいまちこ #hufKyueo [ 編集 ]

はじめまして。あらら・・・やはりエラーでしたか・・・

自動配信メールをみてみましたが、支払い完了してなければ無効みたいなことが書いてあるのできっと大丈夫だと思いますよ^^

2009.03.30 23:05 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

はじめまして。
いつも拝見させていただいてます。

こちらのページを見て
わたしもカードが注文したくなったのですが
支払方法の入力途中でエラーが出ました。
そしてやめたはずなのに、なぜか
注文の自動配信メールが届いてました。。。

あわててページに戻ってカートから削除しましたが
届いちゃったら値段はともかく、どうやって払うんだろうと
ドキドキしています(笑。

その後(発送終了などの)メールは
来ていませんので
無事に発注取り消しできたと思うことにして
様子を見ています。

これからもときどきおじゃまさせてくださいね。
よろしくお願いします。

2009.03.30 08:14 URL | しろいまちこ #hufKyueo [ 編集 ]















   

