necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
今日はすごく楽な日だった、15:00くらいまでは。カレンデュラ効果なのか、人との言葉のやりとりがやたらとスムーズにいく日だった。わざわざ私の席まで世間話にくる人がいたりとか。それなりに楽しく?会話が成立したり。

ところが15:00くらいから突然のうつ状態。「暗雲がたちこめる」っていう表現がぴったり。もちろんマスタード使ったんだけど、鬱の底からは這い出せるんだけど、眠くなっちゃって。なぜか猛烈に目もかゆく。。。。。シゴトに向かえない、どうしようあと数時間ってもがいてるとき、アメシストエレスチャルを持ってることを思い出した。

2007.01.08 パワーストーンが当選しましたのエレスチャル。この記事、今読むと冷や汗が出るんだけど、それほど、つい最近まで石と先入観以上の関わりはなかった。このエレスチャルもこの2年間ただ飾ってあった。けど、最近、なぜか気になって手に取ることが多くなり、ついには袋に入れて持ち歩くようになってた。

今日藁にもすがる思いでエレスチャルを胸のあたりに押し当てたりしたら、合ってるフラワーエッセンスを摂ったときと同じように自分が反応してるのがわかった。

それで別にバリバリ仕事できる状態になったわけじゃないけれど、フラワーエッセンスとはまた違う感じの影響が目新しくて良かった。まあ、気のせいかもしれないけど、、、

でも、会社出た後とんでもない過食をしてきた。カレーやさん→ジューススタンド→ファーストフード→ケーキセットのはしご。まあ、食べた!っていう満足が得られるまで食べ続けようと自分で決定してやったことで、後悔してないからいいんだけど。
関連記事














   

